生きてます

日常記録と忘備録。ご飯と調べたことと買ったもの。

可愛いアイコンが欲しい!

ハザクラです。

ブログ始めたのは良いけど初期設定はいかにも初期って感じでさみしいですね。

 

というわけで、初期設定をいろいろやってみました。

・テーマ

blog.hatena.ne.jp

テーマストアで一番人気だったテーマです。

さんサンキュー!

 

 

・アイコン

hiyokoyarou.com

 

気軽に使えるアイコンが欲しくて、今回はフリーアイコンを探しました。

丸いフォルムの白うさぎのイラスト

丸いフォルムの白うさぎのイラスト

可愛いですね。

ちょっと顔がでかい青い鳥

ちょっと顔がでかい青い鳥

どこか懐かしい鳥ですね。

 

というわけで、探した一発目から可愛いアイコンが手に入ったので、ウサギとして生きていきます。

ひよこ店長ありがとう!