生きてます

日常記録と忘備録。ご飯と調べたことと買ったもの。

コウペンちゃん

f:id:hazakuranran:20231017135519j:image

どうもハザクラです。

10月は手帳・カレンダーの季節ですね!!!!!!!!!!!!!!!!

10/3は来年のコウペンちゃんカレンダーの発売日だったので、大阪阪急三番街のお店に買いに行きました。。

 

 

f:id:hazakuranran:20231017135526j:image

大宇宙大明神コウペンちゃんのお姿がありがたいですね。

通販も良いけどせっかくだから買いに行こう~と行ったら購入特典もらえました。

家事の難易度バカ高いと思ったけど日常すべて高難易度設定らしい……

キラキラしてて可愛いね。

f:id:hazakuranran:20231017135532j:image

 

コウペンちゃんカレンダーは「あなた」と一緒にいるコウペンちゃんというシチュエーションなので、夢女の魂が震えて仕方なかったです。

私はいったいコウペンちゃんのなんなん……?壁ではなかった……?

 

1月はじまりなんであと三か月先が楽しみですね~。

来年は楽しく過ごせそうです。