生きてます

日常記録と忘備録。ご飯と調べたことと買ったもの。

Twitter亡き今、ブログを始めるしかない

ハザクラです。

 

TwitterがXになって、なんやかんやと時が経ちましたが移住先をはてなブログにすることにしました。

 

他のSNSがどこがいいかわっかんねーな!?

みんなが移住する先に行くからよろしくね。

それまでたくさん日常をブログに投下していきます。

 

基本的に自分が体験した日常の記録メインになるので、ブロガーのブログというよりただの忘備録です。

短文で簡単な投稿もあれば、調べたことのまとめとして長文を投稿することもあります。

 

オタクですが日常ログなのでオタクの話題は少ないかもしれないけど、オタクの話題は普通に入れていく予定なのでどうぞよろしくお願いします。